スポンサーサイト


あけました!

momo2007
2007年もBerryz工房と当ブログをよろしくお願いします!
いまから病院に戻ります!(苦笑)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/824-fc7cd7c5

コメント

コメントレス
>びっきいさん
紅白でのベリは見逃しちゃったんですよね。ってか、ここ数年、抱き合わせでしか紅白に参加させてもらえないハロプロ勢は、見ていてちょっと胸が痛みます。今年こそベリが単独で出場できるといいなぁ。
>もつ煮さん
正直、病気ネタにもそろそろ飽きたのですが、とにかく退院しないことには話題も広がりようがないですよね(汗)。
>windさん
昨日は自宅~病院まで、歩いて10分の距離をわざわざタクシーに乗って帰ってきました(苦笑)。
明けましたねー!(^^)
自宅でのお正月、ひと息つけました?
戻り道は十分気をつけて下さいね。
さぁ、今年はネグさん復帰の年だ~!
いろんなネタでいつもグイグイ引っぱってくれるネグリジェさん、いつも記事、楽しみにしています。
今年もぜひ、よろしくお願いしますm(__)m!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましたね!
紅白のベリーズはご覧になりましたか?
モー娘。のバックでキュートと一緒に踊ってましたよ。
今年はおめでたい一年になるといいですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

