スポンサーサイト


春から縁起よっすぃ?

ネタバレあり。「Hello!Project 2007 Winter ?ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ?」参戦の方はご注意ください。

入院通算176日目。昨日幕を明けた冬のハロコン・ワンダフルハーツ公演。お約束のサプライズは、モーニング娘。吉澤ひとみの卒業発表でしたね。最後の4期メン、最後の黄金の9人、そして矢口脱退という窮地からグループを救った4代目リーダーよっすぃ?の卒業は、やはり感慨深いものがあります。
しかし、ベリヲタである店主にとってそれ以上のビッグサプライズだったのが今回のワンダフルハーツのセットリスト。コンサートの幕開けを飾る「白いTOKYO」をはじめ、ベリがらみのセットはほぼ完璧に店主のツボ。特にベリと℃-uteのコラボによる「大きな愛でもてなして」「友情 純情 oh 青春」は、昇天必至ですね。さらに、ベリ単独のセットで歌われる2曲が「胸さわぎスカーレット」と「ファイティングポーズはダテじゃない!」というのもスバラシス。新年早々「ファイポ」で♪ミステリ?(オイッ!)×2 きっかけ?(オイッ!)×2の連続ジャンプをキメられるなんて、こいつは春から縁起が良すぎです。あとは店主が参戦する名古屋公演に欠席者が出ないことを祈るのみ。ってか、それ以前にまず退院だろうが!(クドい)

白いTOKYO
白いTOKYO
ZYX つんく 平田祥一郎

関連商品
行くZYX!FLY HIGH
FIRST KISS
シングルV 「行くZYX! FLY HIGH」
シングルV 「白いTOKYO」
キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools
ファイティングポーズはダテじゃない!
ファイティングポーズはダテじゃない!
Berryz工房 つんく 高橋諭一

関連商品
ピリリと行こう!
あなたなしでは生きてゆけない
ハピネス~幸福歓迎!~
恋の呪縛
スッペシャル ジェネレ~ション
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/826-0de8e162

コメント

コメントレス
>mayさん
ブログの更新は単なる惰性ですよ。病気ネタが尽きたら、すぐに放置しちゃうかも(苦笑)。そんな店主ですが今年もよろしくお願いします。
>びっきいさん
びっきいさんも、ベリのコンサートへ行けば、きっと踊らずにはいられないはず。ぜひ一度お試しあれ!笑
>windさん
コンサートが近づくと、一日のうち98%くらいベリのことだけ考えてしまう私は、違う意味で重症の患者でしょうか(苦笑)。
新年早々元気注入みたいですね~♪
ネグさんの勢いがこちらまで伝わってきますよ。
(≧∀≦)
やはり、一番効く薬はこれしかないみたい!!
う~ん…
よっすぃ~もついに卒業ですか…。
新メンバーの潜在能力が未知数だけに、
モー娘。の弱体化はさらに進んでしまうのか?
勢いのあるベリが食っちゃいそうですよね。
ところで、店主様もライブでは
ヲタダンスでノリノリなんですか?
2007年が明けましたね。
実は私、年女です。。ま、そんなことはどうでもいいのですが(^_^;)
昨年のネグリジェさんにはさまざまな苦難がありましたね。
でも、どんなに体調が辛いときでも、このブログの書き込みをされてましたよね。
それってすごいことです!私には絶対できないですもん。自分のことでいっぱいいぱいで。
そんなネグリジェさんの頑張りも神様がきっと見ているはずです。
今年もアミアミなんで蹴飛ばしてやりましょう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

