スポンサーサイト


今年最初の見舞い客

入院通算178日目。昨日、何度かこのブログでもご紹介したミュージシャンの鶴田俊美さんが奥様とともに病院を訪ねてくれました。今年の見舞い客一番乗り、イェイ。記念に何かあげればよかった(笑)。鶴田氏からは、泉昌之のマンガを3冊お借りしました。楽しみに読ませていただきます。
昨日はもう一人、店主の中学時代の友人Uが、実家から東京へ戻る途中にお見舞いに寄ってくれたんだけど、約15年ぶりの再会、しかも何の予告もなしに現われたもんだからかなりびっくりしました。なんでも偶然このブログを見つけ、店主の入院を知ったらしい。彼と店主はともに中学時代、David BowieやRoxy Musicあたりのロックに熱中し、お互いが大学生の頃は都内のライヴハウスで近田春夫&Vibra-TonesやPINKを追っかけたりした仲。スタカンも一緒に行ったんだっけ?あと、青山スパイラルホールにBOMB THE BASSを見に行ったこともあったなぁ(爆)。ちなみに彼がお見舞いに差し入れてくれたのは、G・ガルシア=マルケスの『わが悲しき娼婦たちの思い出』。泉昌之とガルシア=マルケスの読み合せってのも、入院中ならいけるかもしれない(笑)。

ジジメタルジャケット
ジジメタルジャケット
泉 昌之

関連商品
かっこいいスキヤキ
ジジメタル・ジャケット (2)
新さん
かっこいいスキモノ
孤独のグルメ
by G-Tools
わが悲しき娼婦たちの思い出
わが悲しき娼婦たちの思い出
ガブリエル・ガルシア=マルケス 木村 榮一

関連商品
コレラの時代の愛
ティンブクトゥ
眠れる美女
わたしを離さないで
百年の孤独
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/828-b917de49

コメント

swingさん
やっぱそうか。スタカンは君と見に行ったんだな。あの時は前座でトレイシーも見れて、なかなかおいしいライヴだったね。
スタカン
去年の11月に久々に中野サンプラザに行ったんだけど、「そういえばここでスタカン観たな」って、でも誰と一緒だったか思い出せなかった。そうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

