

日曜日よりの使者

20070107180139
入院通算180日目。冷たい風が吹く日曜の午後、静岡市で活躍するDJのラマン、OKI-CHU、カトレヤン(写真左から)の三人が、昨年、数回に渡って行なわれたチャリティイヴェントの収益金とレコードショップ「コーナーショップ」さん、クラブ「レッドロック」さんに設置されていた募金箱を届けるため、病院を訪ねてくれました。店主としては、静岡市のDJやクラブを愛する大勢のみなさんから善意のお年玉をいただいた気分。本当にありがとうございました!いつものセリフですが、このお礼はいずれ必ず現場でさせていただきます。ちなみにカトレヤンが手に持っている24時間TVのTシャツ(寄せ書き入り)は、今から30年近く前のレアものらしい。欽ちゃんファンの店主としては、それだけで超感激です(笑)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/833-ca894b50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

