スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未熟なベリヲタ

20070109120155
入院通算182日目。成人の日の昨日は、元仕事仲間のヤンバラ官房長官 aka ポンチパパさん、元飲み友達?のトレイシーさんがお見舞いに来てくれました。ってか、お二人とも店主の用事のために、わざわざ病院までご足労いただいたと書くのが正しいんだけど…(汗)。にもかかわらず、トレイシーさんからは退院の前祝い?に写真のニットキャップまでいただいてしまい恐縮です。さっそく愛用させていただいてます。これから病院内では、このキャップが店主の目印です!
また、昨日はある方のご紹介で某新聞社さんの取材を受けたのですが、なんかくだらないことばかり喋ってしまって、あんなんでちゃんと記事になるのかな?どうせなら、Berryz工房のすばらしさについてもっと熱く語っておくべきでした。あんな機会めったにないのに…まぢ反省(汗)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/836-17876a53

コメント

コメントレス
>トレイシーさん
先日はありがとうございました。検査は早く終わったのは良いのですが、結果が出るまで退院は先送りだし、明日からまた別の投薬とその効果を見る検査が始まるようで…まったくいつになったら出所できるのやら。
>ヤンバラ官房長官殿
浜松の餃子はあの店が一番!ついでにメンチカツもね!
(;´∀`)ノ おぃおぃ
店主なら、すぐ仕事復帰できるらぁ!
とりあえず…3トン位、楽勝だら!?
餃子食いたくなったら…言ってくりょ~!
せこいオチ?
昨日は久しぶりにニヤニヤ笑う44歳に会えてうれしかったです。
さて、帰宅後いただいたチョコを食べながらプレイヤーをいじって
て気付いたんですが、リモコンが動かなかったのってもしかして
電池切れ・・・?なんてね(苦笑)
追伸:追加の人体実験、早めに終わって良かったですね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。