

発毛時代

入院通算183日目。最近、うっすらですが、頭髪・眉毛・ヒゲが再び生えはじめました。もちろんアンダーヘアーも(恥)。これって、杭ガン剤の効き目(つーか副作用)が完全に切れたってこと?最後に杭ガン剤を投与したのが去年の11月中旬。ぼちぼち、体が激薬漬けの状態から抜けつつあるのかな。あとは、いま10種類飲んでる毎日の内服薬を少しでも減らせたら嬉しいんだけど…とか思ってたら、けさ、担当医に明日からまた新しい薬を試すことを告げられる。ってか、ここへ来て新しい検査だ薬だって、一体どうなってんだ?気がつきゃ、退院の話はすっかりどっかへ吹っ飛んじゃってるし…。自分ではまぁまぁ快調なつもりの店主の体調、ほんとんとこはどうなのさ。↑あがってんの?↓さがってんの?

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/838-b7cd0ede

コメント

コメントレス
>びっきいさん
たしか、清志郎も生え変わった頭髪は、赤ちゃんの髪の毛のようだと言ってましたね(苦笑)。店主のはどうなんでしょう?
>tomoさん
コメントありがとうございます。こんなくだらないブログでよろしければ、いくらでもご紹介してくださいませ。
失礼します!!tomoと言います!!

ブログを書いている時は、時折憂鬱になってしまう時があります。

他の方のブログってしっかり書けていて、そこから学ばなければならないかな・・?ってそんな事を思います。

あなたのブログもいつも書き方の参考にさせて頂いたりしています。

これからも訪問を楽しみにさせて頂きます。

また、あなた様の迷惑になるかもしれませんが、ブログを載せさせて頂きました。

不愉快になられたら謝りますが、少しごらんになられたらありがたいです。

勝手なことばかりですいません。

それでは・・・

応援もさせて頂きます。
応援ポチっっと・・

:::::

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/


美しい素材の部屋!

http://blogs.yahoo.co.jp/express0413

http://blogs.yahoo.co.jp/express0413/folder/1457355.html
カン狂う
赤子のようでほほ笑ましいですね(笑)。
体調はなかなか良好みたいですけど、
あせらずじっくり行きましょう。
おそらく↑あがってますよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

