スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓さがってやんの!

入院184日目。店主の場合、どうやら不吉な予感ほどよく当たるようで…(苦笑)。今週に入ってからというもの、新しい検査→新しい薬ときて、なんかヤな展開だなと思っていた矢先、やっぱりという感じで、今日から新しい治療を始めることになってしまった(正確には以前やったことのある治療の再開)。場所は特定できないが、体内のどこかにカビが発生しているため、それを抑える薬を点滴で投与するとのこと。それにともない、医師から今週末の退院はないとハッキリ断言されてしまった(涙)。チキショー、今日の午後は点滴打ちながらふて寝してやる。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/839-e06c6278

コメント

コメントレス
>windさん
うまいことをおっしゃる!頭髪に見えるのも、実はカビだったりして(笑)。
>びっきいさん
しかし、抵抗力なんて、無菌状態の病院の中にいてもなかなか上がらないと思うんですよねぇ…。
やっぱし
移植の影響で、
免疫力が落ちてるんでしょうね。
カビさえ除去できたら退院可能か?
ヤケ点滴について書こうと思ったら、
windさんに先を越されました(笑)。
発毛おめでとうございます!
と、今度はかび?
今頃はやけ酒ならぬ、やけ点滴。。
はえるのは“毛”だけでいいのにね!(><)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。