スポンサーサイト


腹×2 土器×2

入院通算186日目。今日は午前中にカビを抑える点滴を打った以外これといった見せ場もなく、病室でおとなしくテレビを見てました。午後になって発令された津波警報にハラ×2、店主の母校→関東学院×早稲田の全国ラグビー大学選手権・決勝にドキ×2したりと、平穏に土曜の午後を過ごせたような過ごせなかったような…(苦笑)。いまのところ津波による大きな被害は出ていないようだし、関東学院は3年ぶりに大学日本一の座を奪還。とりあえず、よかった×2。ちなみに今夜の「めちゃ×2イケてるッ!」は、中居&ナイナイの日本一周の続編ではなく、矢部のオファーしちゃいました(別名「赤ジャージ」)シリーズの最新作なんですね。こっちはちょっと残念だ。

関東学院大学・春口廣 強いだけじゃ勝てない
関東学院大学・春口廣 強いだけじゃ勝てない
松瀬 学

関連商品
清宮克幸・春口廣対論 指導力
究極の勝利 ULTIMATE CRUSH?最強の組織とリーダーシップ論
最強のコーチング
最強の早稲田ラグビー?世界を狙う「荒ぶる」魂
知と熱?日本ラグビーの変革者・大西鐵之祐 文春文庫
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/841-6137c14b

コメント

windさん
こないだはストレスがたまってブチ切れてしまいましたが、いまは「こうなりゃ、半年も一年も同じだ」って心境です。これからも体調はなかなか安定しないんだろうし、そのつもりで病気とうまく付き合っていくしかないでしょうね。
関東学院良かったですね♪
そして津波もたいしたこと無さそうだし。
ネグさんも、今度こそこのまま安定してくれればいいのになぁ~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

