スポンサーサイト


前略 出所します

入院通算188日目。おかげさまで、明日まさみ病院を退院することになりました。一言、長かった。二言、ゴネた甲斐があった?三言、21日のハロコン名古屋に間に合った!(爆)やっぱあれだな、さすがのまさみ病院も店主とベリっ子たちを引き離すことはできなかったわけだ(オイッ!)。
しかしまぁマジメな話、「とりあえず一回、通院しながら様子を見てみましょう」というドクターの微妙な言い回しに象徴される通り(そして先日もブログ書いた通り)、病気との闘いはむしろこれからが本番。もし、体調に異変があれば、すぐにシャバから病院に連れ戻されるだろうし、そういう意味では入院中以上に気の抜けない日々が続くわけです。
本当ならここで、威勢よく完全復活を宣言して、来月か再来月くらいには現場(クラブ)への復帰を果たしたいところなんだけど…。やっぱ、ある程度普通の生活のリズムを取り戻すまでは、おとなしく療養してるのが身のため体のためですかね。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/844-f302a634

コメント

コメントレス
>FJTさん
とりあえずツアー、オレはすぐにでもOKです!笑
>ゆうさん
はやる気持ちを抑えつつ、ぼっちらぼっちらいきます。シャバは思った以上に寒いですしね。
>swingさん
とりあえず4/1は、さいたまスーパーアリーナです(笑)。
>ゆぅさん
なるほど、的確なアドバイスありがとうございます。当分は、1時間の軽い散歩を毎日心がけるようにします。
>びっきいさん
今はまだ無理をしたくても出来ない体なので、ご安心ください。4月のベリ紺ではどうなるか分かりませんが…。
>同じ病人ですさん
私の場合は、今のところ2回目の移植は予定ありません。おっしゃる通り、先はまだまだ長いので、お互いゆっくり頑張りましょう!
>ヤマダリヲさん
あなたには、まだまだご面倒をかけると思いますが、これからもどうぞよろしくです。
>tanny-dさん
昨年秋、チャリティイヴェントでプレイしていただいたご恩は一生忘れませんよ!ぜひまた一緒に遊びましょう。
>もつ煮さん
病院があまりに暖かすぎたので、シャバの風の冷たさに驚いています(苦笑)。名古屋レポもお楽しみに!
>イチカワさん
自由で出歩けるようになったら、またお店にも顔を出させてくださいね。
>B.ハーパーさん
できれば、またご一緒にお酒を飲みたいところですが…(苦笑)。そのぶん、音楽に酔いしれましょう!
おめでとうございます!!
無理しないで下さいよ。
完全復活で、IN A MIX のDJ頼みますよ。
楽しみにしてます!!
おめでとうございます!
ひとまずはおめでとうございます!
一度も顔を出さ無かったくせにコメントつけてすいません。。
無理をしないで遊びにクラブ活動に頑張ってください!
何かあればいつでも協力します!!!
退院、おめでとうございます!(^^)。
名古屋、楽しみですね。
まだまだ寒いですし、十分あったかくして行ってくださいね。報告楽しみにしています!
今年中には完全復帰でお願いします。
退院おめでとうございます。
今年は完全復活してるお姿が見たいです!
よろしくです。
退院おめでとうございます。
ゆっくりでも確実に完全復活に向けて頑張ってください。
とにかく長い入院生活お疲れ様でした。
退院おめでとうございます。
長く入院していると体力低下していて、普通に歩くのも大変でした。また、自宅に戻り階段がしばらく上るのも大変でしたよ。
毎日、犬と散歩しながら体力の回復を目指しましたよ。

私は、末梢血幹細胞移植を2回しましたよ。移植と移植インターバルを4ヶ月(体力回復)とって行いました。DJネグリジェさんは、2、3ヵ月後に2回目の移植を行うのですか?
あせらずのんびりと治療しましょう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝!
ハロコンで大暴れして、
再入院となりませんように…。
退院おめでとうございます。家に帰ると動きたくなってしまいがちですが、徐々に外気に触れる事が良いかと思います。病院の外も出ていたと思いますが、人の流れだけでもかなり疲れると言います。新生児では無いけど、新生児の最初の外出は1時間程度・って言われる程ですから、徐々に着実に自分の生活を取り戻して下さい。そして、また更新して下さい。きっとどこかでご活躍なさっているんだと思います。楽しみにしています。
良かった、良かった。体調戻って、こっちに来た時は連絡を。
おめでとうございます!!
とりあえず、退院できてよかった!!
これからも、焦らずのんびりペースを戻してくださいね。
おめでとうございます!!
退院、おめでとうございます!!

長かったですが、これから本当の闘いの始まりですね。
頑張って下さい!!
とりあえずツアーっすね♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

