スポンサーサイト


さらば まさみ病院

20070116135324
本日午前、無事まさみ病院から釈放されました。取り急ぎご報告まで。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/845-8c48a06c

コメント

コメントレス
>windさん
念のため、退院前にインフルエンザの予防接種を受けてきました。今年はまだ流行前なのに気が早いとナースたちには笑われましたが…(苦笑)。
>びっきいさん
何がまさみスピリッツかは分かりませんが(笑)、とりあえず長澤まさみさんのことはこれからも応援していきますよ。
>AGOさん
そのうち、出所後の仕事への協力要請があなたのところへ行きますので、その時は拒否らないでください。
>たきやんさん
繰り返しになってしまいますが、シャバの空気は病人には冷たすぎる…ってか、みんな寒いのか(笑)。
>mayさん
体もDJも当分リハビリ期間が必要ですね。焦らずのんびり行きます。
退院おめでとうございます!
でもまだあまり無理なさらないでくださいね。
ゆっくりでもネグリジェさんのDJを心待ちにしていますので☆
出所おめでとうございます。
久々のシャバはどうですか?
これから通院や自己管理とかも大変だと思いますが、がんばってくださいね~

早くシャバイ生活に戻るといいですね~☆
お務めご苦労様でした。
シャバでまた一仕事お願いします!
お務めご苦労さまです
まさみスピリッツだけは、永遠に心の中へ!
おめでとうございます~!!!
出所ですね♪
(●´艸`)

あとは21日まで、連れ戻されないよう、おとなし~くしておいて下さいね☆
まだまだ寒い外には、ウィルス達が狙っていますよ!

でも、確実に回復に向かってる。(^^)
いっぱい苦しい思いしたネグさん。
こういうご褒美もなけりゃね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

