

出所祝い

lessonsex

出所から一夜が明けました。遅ればせながら、2007年のひとり筆下ろしも無事に済ませ(恥)、シャバの空気を存分に謳歌しております。出所にあたり、たくさんの方からお祝いのコメント、メールを頂戴しました。どうもありがとうございました。
さらに本日、みなさんにもぜひお伝えしたい嬉しい知らせが飛び込んできました。昨年から制作が進められていた店主ことDJネグリジェ救済チャリティシングル「LESSON SEX E.P.」のリリースが遂に決定したのです!
このシングルは、PAMことミズモトアキラ氏総指揮のもと、L.L. COOL J太郎こと杉作J太郎氏、HALFBYこと高橋孝博氏という豪華な御三方の顔合わせによって実現した夢のコラボ作品。
その内容について、ミズモト氏のコメントがCDの盤面に記載されているので、以下に引用します。

DJネグリジェに飛びきりお世話になってる三人からの恩返しシングル第一弾…その名も「Lesson Sex E.P.」!
チャリティだ!つってんのに、ハレンチきわまりないフリースタイルを9分に渡って繰り広げた、L.L. COOL J太郎をフィーチャーし、PAM(ミズモトアキラ)とHALFBYがダンサブルなトラックを制作。
ウィー・アー・ザ・ワールドもドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマスも、はたまたサンシティも凌駕した、スキャンダラスすぎる全三曲を耳かっぽじってよ?く聴きやがれ!
誰がなんと言おうと、ネグリジェさんが狂喜したんだからしょうがないじゃん。苦情(と寄付)はネグリジェさんに直接してちょうだい!
えー、以上です。


さて、このCDの入手方法なんですが、実は店主もまだ詳しいことは把握していません(オイッ!)。分かり次第このブログ上で発表いたします。もし、一般発売されるようなら、みなさんもぜひ買ってください!
とりあえず、2月4日(日)に開催されるDJネグリジェチャリティーパーティー Vol.1@浜松SECOND、2月24日(土)の同パーティー Vol.2@静岡RED ROCKにお越しいただければ(何らかの方法で)入手できると思います。こちらのイヴェントの詳細も分かり次第アップしますので、どうぞお楽しみに!

【追記】
このCDを入手する方法は以下の通りです。
(1)2/4のSECOND(浜松)、2/24のRED ROCK(静岡)いずれかのイヴェントに遊びに来る。
(2)入場料の代わりに1口1,000円のご寄付をお願いします。※RED ROCKではプラス1オーダー(500円)を頂戴いたします。
(3)1口のご寄付につきCD1枚をプレゼント。

たとえば、当日会場に来られないお友達の分もCDを入手したいという方は、必要な枚数分(3枚ほしければ3口3,000円)のご寄付をいただければOKというシステムです。
なお、このCDの一般販売は、現在のところ予定されていません。
そんなわけで、これはもう是が非でもイヴェントへ遊びに来ていただくしかない!
そして、グレートすぎるCDと絶対面白いに決まってるイヴェントの両方を心の底から楽しんじゃってください。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/846-8029a7af

コメント

たきやんさん
でしょ?ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~♪
ぬぉほぅっ
是非手に入れたい。

遊びに行かなきゃですね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
是非一枚!
でも、イベントに伺うことはままならず。(--;)
一口どうすればいいか、報告まっています♪(^^)
>奥野さん
お久しぶりです。SeXを覚えてらっしゃるとはサスガです(笑)。もっとも、今回のCDとはまったく無関係なんですけどね。
>びっきいさん
一家に一枚「LESSON SEX」ってことで、よろしくお願いします。
ぬぬぬ
イヴェントには参加できませんが、
マストな一枚であることは間違いない…。
SEX...懐かしいイベント名ですネ
遅ればせながら、釈放おめでとうございます。
筆は、生え始めた頭髪で作っていただくとして、ベリツアーに向けて体力は温存しましょう。
長い闘いに、油断することなく、がんばってくださいネ。




コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

