スポンサーサイト


当店のベストセラー 2006

遅ればせながら、昨年1年間のAmazonアソシエイトの成果報告をさせていただきます。
売上総数は、Amazon.co.jp(新品)マーケットプレイス(主に中古)合わせて543点。Amazonアソシエイトから当店に支払われた紹介料の合計は61,352円でした。これだけで生活していくのはとても無理ですが(笑)、それでも過去の実績に比べれば着実に売上を伸ばすことができました。特に店主の入院中におきましては、大変多くの方々のご利用をいただき誠に感謝しております。
で、ついでと言ってはなんですが、当店における2006年ベストセラー商品を主要カテゴリー別にご紹介しておきます。

【CD】
Perfume 『Complete Best』(9点)
池玲子『恍惚の世界』(9点)
Change『Miracles / Change of Heart』(8点)
PAM『Journalized』(4点)
谷ナオミ『悶えの部屋』(4点)
【DVD】
『任侠秘録 人間狩り』(5点)
『怪奇!!幽霊スナック殴り込み』(5点)
『細野晴臣 東京シャイネス』(3点)
【BOOK】
『レコード・バイヤーズ・ダイアリー』内門洋+ミズモトアキラ著(8点)
『JAPANESE CLUB GROOVE DISC GUIDE』(3点)

※()内の数字は売上点数

う?ん、いかにも当店らしい偏ったランキングですね(笑)。しかし、こちらが熱心にオススメしたものが売れているのも確かなようで、それはやはり嬉しいものです。
今後ともAmazonでのお買い物には、ぜひ当ブログを経由していただけますよう、よろしくお願い申し上げます。



別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/848-1157a299

コメント

エラグルさん
バック率以上に、単価の安いマーケットプレイスの商品をいくら売り上げてもほとんど紹介料が得られないという面が大きいかも。家電やパソコンも取り上げたいのですが、なにぶん自分に評価能力がないもので…。
意外と
500点越えのオーダーの割りには
バック率って低いんですね。

この際、オススメ家電とかパソコンとかも載せてみればどうでしょう。笑
コメントレス
>びっきいさん
Prefumeはシングルも毎回ボチボチ売れてますし、当店の稼ぎ頭(笑)ですね。新曲の「ファン・サーヴィス」にも期待してます。
>mayさん
いつもご利用ありがとうございます。一応、このブログで紹介する音源は邦楽メインですが、スキがあればmayさん好みのR&Bも取り上げていきますね。
これからもこちら経由で利用させていただきます☆
ぱふゅ
意外に人気あるな~。
谷ナオミの健闘も光りますね(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

