スポンサーサイト


無事生還しました

名古屋滞在4時間弱(笑)。さきほど無事に帰宅しました。コンサートのレポはまた明日にでも。しかし、名古屋駅新幹線ホームのきしめんは、なんであんなにうまいんだ!?

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/852-a86e6ed0

コメント

カトレヤンさん
北原佐和子かぁ…おぬし、肉欲に走ったな(笑)。しかし、山ちゃんファンって多いんですねぇ。
御免なさい。私はチャコではなく「マイ・ボーイフレンド」の北原佐和子ファンでした。
ちなみに山ちゃんの手羽先は天下一品だね!無性に食べに行きたくなってしまいました。近いうちに行ってきま〜す!だとさ。
mizumotoさん
やはりお好きでしたか>山ちゃん。店主は昨日が山ちゃん初体験だったのですが、意外に薄味なのが気に入りました。うまかった。
大好きです>山ちゃん。東京にも進出したのでありがたみはかなり減ってしまったけど、風来坊か山ちゃんかで言えば、完全に山ちゃん派です。
コメントレス
>びっきいさん
他のお二人もコメントしてくれている通り、名古屋駅ホームのきしめんはマジでうまいんですよ。少なくとも店主の中では一番!
>goldfishさん
店主は塩分の制限があるため、昨日はつゆを飲まずに残したんだけど、それでもやっぱりうまかった!きっと、めんも何かが違うんだね。
>mizumotoさん
天むすの件は気づきませんでした。今度調べておきます(笑)。ちなみに昨日はお土産に世界の山ちゃんの手羽先を買って帰りました。mizumotoさんお好きでしたっけ?
うまいっすよね。ツアーのとき、名古屋でわざわざ
乗り継ぎして喰ってました。でもキオスクで天むす
売ってないのはなんでだろう?
ご無事でなにより。あのネギエキスとかつお節まみれの汁は絶品ですね。
お疲れさまでした
ご無事で何よりです。
まさみ病院のメシがよっぽど…(略)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

