スポンサーサイト


Berryz工房ひとり勝ち

昨日の「Hello!Project 2007 Winter ? ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ? 」@名古屋市民会館大ホール(昼の回)の極私的感想を手短かに。
ハロコンへの参戦は2005年7月の代々木以来、1年半ぶりだったんだけど、以前あったような会場周辺、あるいは開演前の会場内におけるあの独特の殺気だった雰囲気はなし。ひとり戦闘モード全開(恥)で会場入りした店主としては、いささか拍子抜け。会場の雰囲気がそんなだから、コンサートそのものの盛り上がりも正直イマイチだったような…。ってか、ベリ単独コンの殺人的セットリストに慣れてしまったヲタにとって、今回のワンダフルハーツのセットリストはあまりにもユルすぎたのかもしれない。ちなみに、店主は昨日のコンサート中、ベリがメインの曲以外では、ほとんど椅子に座ってました。もちろん、自分の体調を気遣ってそうしてたわけなんだけど、それでも「う?ん、これはもう辛抱玉乱!」と思いあまって立ち上がってしまう場面が一度くらいあってもよかったよなぁ?って。ほんと、身勝手な言い草ですけど(苦笑)。
とまぁ、ハロコンに行きながら、結局はベリっ子たちばかり…特に、ますますブリブリで萌え萌え(照)のフィギュア体型に近づいた嗣永桃子を必死で目で追うことに終始した1時間40分だったわけですが、これなら当分はベリの単独コンだけ参戦してればいいかな…というのが率直な感想。でもそれは、ハロプロのメンバーたちのせいじゃない。この1年半の間に、店主はBerryz工房のことをあまりにも好きになりすぎた。ただそれだけのことなんです。

タイトル未定(DVD付)
タイトル未定(DVD付)
Berryz工房

関連商品
タイトル未定(フォトブック付)
桜チラリ (初回限定盤)
未定
江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~
シングルV「胸さわぎスカーレット」
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/853-71bf4363

コメント

コメントレス
>マッキンさん
ベリっ子を見ること=生きてることを実感すること!イエィ!
>びっきいさん
いまやベリヲタはハンパな刺激じゃ感じないドM体質になっちゃってますからね(苦笑)。美勇伝は、v-u-denと書く強引さもステキです。
>mizumotoさん
退院中は普通にやっちゃダメですか(苦笑)。入院したら、イヤでも病人っぽいブログになるんだし…。
それにしても
せっかく静岡新聞に載ったんだし、もうちょっと病人らしい内容のブログにはならないもんでしょうか(笑)。ネグさんらしい照れ隠しだと僕らはトーゼン理解してるのですが、一般の方には理解の範疇を超えてるでしょうねえ。因果です。
そうそう
単独コンサートじゃないと、
イマイチ煮え切らないところはありますよね。
美勇伝は、「美」と「勇」を
まったく伝えてないところがすばらしいです。
生き生きしてるわあー!
敵が減って良かったんじゃないの?
んふふ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

