

餃子食いたいっ!

20070126134747
ってか、もう買ってきちゃいましたけど(笑)。注文と買い出しにつきあってくれたヤンバラ官房長官ご夫妻に感謝。買いに行ったお店の名前や場所はあえて伏せますが、餃子専門店ではなくいわゆる町の精肉店。店頭売りだけでなく、市内の飲食店にも餃子を卸してるそうで、好き者の間ではわりと評判のお店です。浜松餃子大ブレイク(なのか?)の陰に隠れてひっそり営業中…かと思いきや、店頭には昔はなかった「お持ち帰り餃子」の派手な看板が。一応、ブームに乗り遅れまいとはしてるみたいです。

餃子のスゝメ
餃子のスゝメ
パラダイス 山元

関連商品
わたしとバスク
気まぐれコンセプト クロニクル
ほぼ日刊イトイ新聞の謎。
デトロイト・メタル・シティ 2 (2)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/859-1cde5aa3

コメント

コメントレス
>m.gucciさん
西伊豆からなら、富士山に手が届きそうな感じじゃないですかね。うらやましい!
>もつ煮さん
宇都宮餃子に比べて知名度はまだまだですが、地元関係者はけっこう売り出しに必死みたいです(苦笑)>浜松餃子
パラダイス山元さんて、餃子の本も出してるんですね!
多彩な方だな(というか、本職は何だろ?って話も^^;)。こないだ盆栽の本を見たばかり、と思っていたのに…。
浜松餃子、ぜひ食べてみたいです。
かんど~
今西伊豆にいますhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こんな曇りのひでも富士山がはっきりみえますhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">感動ですhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> まえに浜松に遊びに行きましたが田舎者なもので結局ザザシティのまわりをウロチョロする位しかできませんでした! 恐るべし浜松!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

