スポンサーサイト


ほぼ完全な土曜日

20070127195837
今日は朝7時に起床。朝一番の日課は血圧と体重測定。血圧は上が107で下が60、体重は58kg。どっちもいい感じ。
午前中、バスでちょっと離れたスーパーまで出かけ、一週間分の食材の買い出し。一応、退院後は毎日自分で低蛋白・低カリウム・減塩の献立を考えて調理してます。なかなかうまくいかないけどね。
昼食の支度中、Amazonから浅尾美和の写真集が届く。おまけのDVDを含めサプライズはないけどソツのない作り。個人的には競技中の写真が多い点がよいです。
午後は国内外のレコ屋のサイトで新譜をチェック。巡回するジャンルは、BASS/BREAKS/ELECTROあたり。HOUSEは最近あんまり聴かないなぁ。
その後、散歩がてらご近所の巨大レンタルビデオ店「ビデオ1(ワン)」へ。入院中から見たかった『悪 WARU』と『猫目小僧』を借りてきました。残念ながら、アダルトコーナー(写真)では収穫なし(恥)。
夕方、家に戻ると毎度おなじみOSUGEEEが、12月にPlanet cafeで行われたチャリティイヴェント(宇宙喫茶SP)の収益金やお店の関係者からのお見舞金、そして店主が年末に客注で頼んでいたcapsuleの12インチ「Starry Sky」と佐藤奈々子の復刻CDを届けてくれる。おいおい、ソフト類まで一週間分のストックができちゃったよ(苦笑)。
とりあえず今夜はDVDやCDはパス。「めちゃイケ」見たらさっさと寝ます。うん、平凡だけどほぼ完全な土曜日なり。

浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」
浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」
浦川 一憲

関連商品
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)DVD付
マオブック優木まおみ写真集
秋山莉奈 Bible
by G-Tools
悪waru
悪waru
哀川翔 真樹日佐夫 三池崇史

関連商品
首領がゆく
東京ゾンビ プレミアム・オブ・ザ・デッド (限定生産)
首領がゆく 2
デコトラの鷲 其の参 恋の花咲く清水港
らんぼう
by G-Tools
猫目小僧
猫目小僧
石田未来 楳図かずお 井口昇

関連商品
神の左手 悪魔の右手
ドリフト2 デラックス版
日本以外全部沈没
ハイテンション アンレイテッド・エディション
THE DESCENT
by G-Tools
ファニー・ウォーキン(紙ジャケット仕様)
ファニー・ウォーキン(紙ジャケット仕様)
佐藤奈々子

関連商品
スウィート・スウィンギン(紙ジャケット仕様)
Pillow Talk(紙ジャケット仕様)
Kissing Fish(紙ジャケット仕様)
東京シャイネス(初回限定盤)
ハリーホソノ クラウン イヤーズ オブ 1975-1976 (DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/861-8d1a4156

コメント

コメントレス
>びっきいさん
店主はガングロ大好き!ってか日焼け跡フェチなのです(恥)。浅尾さんは日サロで焼いてるわけではないので(笑)、この写真集(特におまけのDVD)では彼女の日焼け跡が存分に堪能できます。
>windさん
『猫目小僧』は井口昇監督作品だけに、家族で見るのにふさわしい作品とは到底思えませんが…(笑)。万一、オススメできる内容でしたら、感想アップしますね。
やっとこれました♪
パワフルなブログ続いてますね~♪
よかった。(^^)
ちなみに、「猫目小僧」の感想おまちしております☆
(一瞬見てみようかと思ったやつですので。)
アサオミワ
ちょこっと欲しくなってきた(笑)。
基本的にガングロは苦手だけど、
健康的な日焼けギャルはステキですね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

