スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あがた森魚『乗物図鑑』

norimono

来月リイシューされるタイトルの中で、ハリー細野と並ぶもう一つの目玉がコレ(あくまで当社比w)。とか言いながら、店主は1980年にリリースされたこの作品を一度も聴いたことがないので、Virgin VS結成前夜という時代背景やプロダクションノート、あとはカンだけで推してます(汗)。ちなみに、本人のホームページ上に記載されているこのアルバムのキャッチフレーズは「あがた森魚'80年の新発明!ブリキ・ロックンロール!!」。いいじゃない!
ところで、あがた森魚は3月22日(木)、矢野誠とともに浜松のライヴハウス窓枠にやってくるそうです。やっぱ、そっちはアコースティックセットなんでしょうかね。
(2007年2月20日発売)

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

乗物図鑑
あがた森魚
B000MV8YAA

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/862-ef154ba8

コメント

びっきいさん
相変わらず守備範囲広いですね!あがた森魚がA児(Virgin VSでのステージネーム)を名乗ってNHKの「レッツゴーヤング」に登場した時は、さすがにぶっとんだものです(笑)。
森の魚
『赤色エレジー』と
『コズミック・サイクラー』はよく聴いた。
ってか、ギャップあり過ぎ!
日本のニール・ヤングみたいなもんか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。