

HALFBY「STAR TRACK」


いよいよ、今度の日曜日(2/4)、浜松のクラブSECONDで解禁(笑)される店主のチャリティシングルにも参加してくれたHALFBYのメジャーシングル第3弾。bounce.comの記事内容からすると、胸キュンしながら踊れる(←やっぱり2/4に行われる宇宙喫茶@Planet cafeのキャッチフレーズよりw)歌モノってことでいいのかな。そいつは楽しみだ!
しかし、HALFBYこと高橋孝博さんには、いろんな意味で胸キュンさせられっぱなしだなぁ。元気になったら、ぜひ一度お礼代わりに京都まで遊びに行かせていただきます!
(2007年3月28日発売)
※上の写真は、昨年10月、店主のお見舞いにまさみ病院を訪ねてくれた時の高橋孝博さん(中央)。

>>公式ページ(SECOND ROYAL)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

“STAR TRACK”feat.RONDO BROTHERS
“STAR TRACK”feat.RONDO BROTHERS
HALFBY

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/863-6003f56a

コメント

noboooriさん
コメントありがとうございます!チャリティシングルはSECOND ROYALのHPでも紹介されている通り、レア盤化必至なので、ぜひゲットしてくださいね。チャンスは浜松と静岡の2回だけ!!ってオレが煽ってどうする(笑)。
初めまして。セカロイファンのモノです☆地元が浜松なので、ハーフビーin浜松は2回ちゃんとお邪魔しました。ネグリジェさんにもまたお会いしたいです☆早くクラブに戻ってきて下さい☆
チャリティCD、絶対欲しいのですが、、、イベント行けるか微妙で。。。なんとか頑張ります!絶対欲しい!
びっきいさん
SECONDROYALご一行東北ツアーのことですね。しかし、レコーディングの合間を縫って全国(海外まで)を飛び回る高橋さんのバイタリティには脱帽です!
つい先日
ウチの地元のクラブにて
HALFBYさんがDJをやったらしい。
全然知らなかったよ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

