スポンサーサイト


V.A.(小西康陽選曲)『渋谷系コンピ(仮)』

タイミング的にも、そろそろ誰かがやらなきゃいけない仕事だったんでしょう。渋谷系にそれほど思い入れのない店主でもそう思います。ただ、小西さん本人がやるとは意外だったな。CD2枚組でリリースされるようですが、日本人アーティストの曲だけで構成されるのでしょうか。ま、小西さんのことだから、ただの2枚組コンピってことはないよね。なんかひとヒネリあるはず。しかし、たとえ(仮)にしてもこのタイトル…何とかなりませんか?(苦笑)
(2007年3月21日発売)

【追記】このアルバムは発売が2007年8月8日に延期されました。

>>公式ページ(COLUMBIA READYMADE)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

bossa nova 1991 shibuya scene retrospective
bossa nova 1991 shibuya scene retrospective
オムニバス

関連商品
ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)
細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-
yanokami
Sugarless GiRL
ファン・サーヴィス [bitter]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/865-2743ba25

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

