スポンサーサイト


Perfume「ファン・サーヴィス」(sweet)

はい、2月14日にリリースされるPerfumeのスペシャル・マキシシングル「ファン・サーヴィス」(sweet)の詳細が本日解禁(笑)になりました。

「ファン・サーヴィス」(sweet)
【CD+DVD+PHOTOBOOK】初回生産限定盤
TKCA-73158
定価:2,100円
プロデューサー:中田ヤスタカ(capsule)

【CD】
M1. チョコレイト・ディスコ
M2. Twinkle Snow Powdery Snow

【DVD】
M1. チョコレイト・ディスコ(Video Clip)
M2. Twinkle Snow Powdery Snow(Video Clip)

【PHOTO BOOK】
最新PHOTO SESSION (20P)


ちなみに、いまAmazonで予約すれば、定価2,100円が15%OFFで1,785円とかな?りお得です。なんとしてもフラゲ日に人より先にゲットしたい(笑)という人以外は、ぜひ↓からご注文ください。
(2007年2月14日発売)

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)
ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)
Perfume 中田ヤスタカ

関連商品
ファン・サーヴィス [bitter]
Perfume~Complete Best~(DVD付)
Sugarless GiRL
Perfume~Complete Best~(DVD付)
エレクトロ・ワールド
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/866-49770208

コメント

びっきいさん
同じくMacユーザーの店主は、いまだ「Twinkle Snow Powdery Snow」は未入手のまま…ってか、Yahoo!動画でのPVも視聴できません(涙)。最近まぢでWinマシンへの乗り換えを検討中です。
楽しみっちゃあ…
楽しみなんだけど、カップリングがな~。
「配信限定」だっていうから、
Macユーザーの私はわざわざ
Winマシンを借りてダウンロードしたのに、
「ご好評につき収録しました」って…。
だったら「配信先行」とか表記してくれよ!
グチってすんません。でも、売れてほしい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

