スポンサーサイト


まさみのバカ

20070201161401
毎週木曜は通院日。つっても、特に治療を受けるというわけでもなく、尿と血液を検査してレントゲン撮って、その結果を医師から伝えられるだけ。ただそれだけなのに、まさみ病院じゃ1時間待ち2時間待ちはあたりまえ。待合室を見る限り、そんなに患者さんが多いわけじゃないんだけどねぇ。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/867-108b37e8

コメント

コメントレス
>もつ煮さん
店主は毎週午後に予約を入れているんですが、午前中に受診の時は、2時間以上待たされたこともしょっちゅうありました。わざわざ総合病院にかかるほどの病気でない場合は、やはり町医者へ行くのが一番かな。
>mayさん
毎回、診察の予約時間の1時間以上前に検査受けるから、そこから換算すると3時間以上待ってることになりますね。ほんと苦痛。なんかいい時間潰しの方法あったら、また教えてください(笑)。
血液検査って結果が出るまでに結構時間がかかるんですよね。
検査が複数ある場合は血液検査を一番最初に行って、その後にレントゲンとか行きます。
それに、科と受診受付時間によって待ち時間もかなり変わるようですね。
わたしが行ってる科も結構待つ場合ありますが、検査がないときは意外とすんなり流れる場合が多いです。
眼科はめちゃめちゃ待つみたいですけど…
検査の続く通院は待ち時間との闘いですね(^_^;
まさみのバカって…(笑。
でも、私もありましたよ。妊婦検診なのに、
2時間待ちは当たり前、な~んて妊婦は頻尿なんだぞ!と(爆、思ったりもしましたが。
待ち時間に、女性自身、女性セブン、クロワッサン、オレンジページ等、女性雑誌をひと通り、ただで見渡せたことだけは、ありがたいと思いましたが^^;。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

