スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日解禁!

lessonsex

本日、浜松のクラブSECONDにて、店主ことDJネグリジェのチャリティイヴェントが開催されます。ってことはアレですよ、すでに各方面で話題沸騰?のチャリティシングル「LESSON SEX E.P.」も、いよいよ本日解禁となります。一言、めでたい!パチパチパチ。以前にもご紹介した通り、このシングルは、PAMことミズモトアキラ氏、L.L. COOL J太郎こと杉作J太郎氏、HALFBYこと高橋孝博氏という豪華な御三方の顔合わせによって実現した夢の音源。そのセンセーショナル(笑)な内容も含めて、日本のクラブ音楽・オルタナ音楽史上に残る歴史的なコラボ作品です。
しかも、このシングルは、今日のイヴェントと2月24日に静岡のRED ROCKで行われるチャリティイヴェントの第2弾に来場した人だけが、1口1,000円のご寄付(入場料)と引き換えにゲットできるという代物。そう、今日のイヴェントに遊びに来た人は、明日、学校や職場でこのCDを見せびらかせば、羨望の眼差しを一身に集めることができるわけです(笑)。もし、会場に来られないお友達の分もCDを入手したいという場合は、必要な枚数分(3枚ほしければ3口3,000円)のご寄付をいただければOKです。ただし、オークション出品目的での大量購入はご遠慮ください(笑)。
もちろん、今回の一連のチャリティ企画の発起人となってくださったミズモトアキラ氏が登場するイヴェントの方も盛り上がり必至。脇を固める、まったくカラーの違う2つのイヴェントのDJたちのプレイも楽しみです。なお、店主も「モギリ係」として、イヴェントの冒頭一瞬だけお店に顔を出す予定です。そんなわけで、今夜みなさんのご来場をお待ちしてます!

2007.02.04 SUN.
DJネグリジェチャリティパーティー Vol.1 ?奇跡見たい?@SECOND 浜松
DJ: ミズモトアキラ,CATCHY! Crew,フェロモンナイト Crew
VJ: ビデオボーイ
START: 20:00
FEE: 協力金1口1,000円(1口につきCD1枚を進呈)


Journalized
Journalized
PAM

by G-Tools
男の墓場 DVD BOX
男の墓場 DVD BOX
飯島洋一 杉作J太郎 増子直純

by G-Tools
“STAR TRACK”feat.RONDO BROTHERS
“STAR TRACK”feat.RONDO BROTHERS
HALFBY

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/870-01d03c19

コメント

windさん
退院から3週間が経ったわけですが、お陰さまでいまのところ体調は安定しています。目下の課題は体力の回復ですが、散歩程度の軽い運動はOKでも、重い物を持ったり、長時間立ったままの姿勢とかは、まだ無理…とまぁ、そんな感じです。
少しご無沙汰してしまいました。(^^;)
夕べはきっと最高に盛り上がったイヴェントだったんでしょうね♪
そして、ネグさんが安定してらっしゃるようでなによりです。
これからもますますのご健闘お祈りしております~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。