スポンサーサイト


祭りのあと

疑惑

ゆうべのチャリティイヴェントにご来場くださったみなさん、どうもありがとうございました。楽しんでいただけましたか?チャリティシングルをお聴きになった感想はどんなもんでしょう?ミズモトアキラさんをはじめとするDJ、VJのみなさん、そしてSECONDのスタッフのみなさんも本当にお疲れさまでした。店主も一瞬だけモギリ係としてイヴェントに参加させていただきましたが、久々に触れた現場の空気は、やっぱりいいもんですね。一刻も早くここに戻ってきたいと、心からそう思いましたよ。
イヴェントから一夜あけた今日は、ミズモトさん、DJのサクライアツキ、VJのビデオボーイと一緒に焼肉屋で昼食。その後、浜松市の郊外、佐鳴湖岸にあるカフェでまったりお茶したりと、いつものごとくパーティー翌日のリラックスした、だけど濃密なひとときを過ごしました。で、さきほどミズモトさんを駅までお見送りして、いまは家へ戻ってダラリとひと休み中。まだまだ体力不足で疲れもけっこうあるけど、やっぱり好きな人たちと会ったり、何かしたりするのって、それがたとえ他愛のないおしゃべりでも楽しいものですね。
※写真は昼間から焼肉をパクつく食いしん坊ミズモトさん(左)と、病みあがりにしては妙に血色のいい店主(右)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/871-ecd0beba

コメント

コメントレス
>なおみさん
おひさしぶりっこ!(恥)当日、Mネェさんからなおみさんの写真届きましたよ。近いうちにまた会いましょう!
>swingさん
分かりにくい例えだなぁ(苦笑)。お祭り騒ぎの後ではあるけれど、とにかく喉が乾いたりはしてないよ(笑)。
>M.gucciさん
SOUL,R&B系のイヴェントはいくつかやってましたが、HIP HOPオンリーのイヴェントはやったことないですねぇ。
>mayさん
お会いできず残念。CDの感想もまた聞かせてください。
友人と参加させていただきました~。
ネグリジェさん、いらしてたのですね。。
会場に着いたのが10時半ごろだったので、お会いできませんでしたが、ちらとでもお会いしたかったです。
お昼前に帰ったので、ゲーリーさん(←わかりますよね?)とも会えなかったですが。。
若者たちに混ざって頑張って参加した姉さんは、たばこの煙が疲れた目に沁みました(笑)
そうそう、まだ手にスタンプ後が残ってます。
CDまだ聞いてませんが、またゆっくりと聞かせていただきます♪
ネグリジェさんのDJ姿も楽しみにしております☆
すんません
ネグリジェさん 今日もお疲れッス!ネグリジェさんヒップホップのイベントもやってます? ではおやすです
ソファーベッド・ブルース@ビブラトーンズみたいな感じ?
お久しぶりです★
昨日夕方、Mネェさんからお誘いのメールがあり、約2年半ぶりにCECONDにお邪魔させていただきました。
何のチャリティかも知らず行ったので、現地に着いてびっくり!
病気のこととかぜんぜん知らなかったので、ほんと、まさかって感じで。。
私がこんなにブランク(←?)あって、しかもお誘いメールが当日夜7時に入ったにもかかわらずSECOND行きたいと思ったのは、単にネグリジェさんに会いたかったからですよ(>_<)
復活、心よりお祈りしています(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

