スポンサーサイト


毎週木曜はまさみの日

20070208165749
今日のまさみ病院は血液検査の待合がめちゃ混みでした。インフルエンザが流行ってるせいでしょうか。そのわりには、採血はたいして待たされることもなく終了。問題は、いつも2時間近く待たされる血液内科の診察だな。ぶっちゃけ、退院後一番しんどい思いをするのは、まさみ病院で待たされてる時間なんだよねぇ。そんなわけで、今日は呼び出し用のポケベルを持ったまま病院を抜け出し、徒歩で10分ほどの距離にある知識の森(笑)「ビデオ1」で時間潰し。お目当てのDVDがことごとく貸し出し中だったので、なんとなく目についた『1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1』を借りてきました。

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1
1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1
片桐仁 倉科カナ

関連商品
1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.2
KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』
THE JAPANESE TRADITION~日本の形~
新日本語学校
ラーメンズ 第15回公演 「アリス」
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/874-0947a850

コメント

びっきいさん
気に入っていただけたようでなによりです。パソコンからの書き込みもできるようになったようで、こちらもよかった(笑)。
例のブツが
届きました。
ありがとうございます!
なぜかスネークマンショーを思い出し、
吹き出してしまいました。
バックトラックもカッコいいし、
しばらくヘビロテさせていただきます。
取り急ぎ、お礼まで!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

