スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE ポッシボー「主食=GOHANの唄」

Berryz工房は別格として(笑)、いまのハロプロ勢の中で最も楽曲推しできるのは、実は彼女たちかもしれない。特にデビュー曲の「ヤング DAYS!!」は、℃-ute「大きな愛でもてなして」と並ぶ、2006年のハロプロ・ベストソングじゃないかな。やっぱアレかね、つんく♂Pは、たとえば車とか、どんどん新しいヤツに乗り換えちゃうタイプなのかね。ひと頃「つんく♂Pはいい曲は全部ベリに回してる」なんて言われた時期があったけど、これからは全部ポッシボーに回しちゃいそうだ(苦笑)。3枚目のシングルにあたるこの曲は、千葉テレビ系列で放送されている「ごはんミュージアム」という番組のエンディングテーマだそうですが、かつてのミニモニ。やWが担っていたノヴェルティソングっぽいノリが、彼女たちの「天然のドン臭さ」(←公式ブログのプロフィールより)と相まって、いい味出してます。このシングルに続き、2月25日には「主食=GOHANの唄」のシングルV、そして3月14日にはデビューアルバム『1Be Possible』のリリースが決定しているし、いよいよこの春から彼女たちの本当の快進撃が始まりそう。
(2007年2月18日発売)

作詞・作曲/つんく

>>公式ブログ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

主食=GOHANの唄
主食=GOHANの唄
THE ポッシボー

by G-Tools
シングルV「主食=GOHANの唄」
シングルV「主食=GOHANの唄」
THE ポッシボー

by G-Tools
1Be Possible
1Be Possible
THE ポッシボー

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/876-65b589bd

コメント

びっきいさん
掟さん、一般客に混じったら目立ちすぎでしょ(笑)。
ハロプロは
知らんうちに
いろんなユニットができてるな~。

ちなみに、掟さんは
Perfumeワンマンライブにゲスト参加し、
トーク&ダンスを披露してくれました。
客として来場してるところも
よく目撃されているようです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。