スポンサーサイト


4月になれば店主は

退院以来、毎日1?2km程度の散歩を日課にしています。実のところは、入院中に車を売却してしまったため、近所へ出かけるには徒歩しか移動手段がなくなってしまっただけなんだけどね(苦笑)。で、そのせいかどうか、先週から右足の太ももに張りを感じるようになって、ちょっと歩くのがキツイくなり始めてたんだけど、今日になっていよいよ軽い肉離れのような痛みを覚え、右足を引きずりながら歩くのがやっとの状態になってしまった。とりあえず、明日にでも整形外科の医者に診てもらおう。退院から約1ヵ月が過ぎたものの、まだまだ体力や筋力は入院中と比べて大差ないのかもしれない。焦るつもりはないが、少しずつ毎日の運動量を増やして、体力を入院前の状態に戻していかないとね。じゃなきゃ現場復帰なんて夢のまた夢だ。春になったら、Amazonで安い折り畳み自転車でも買うかな。

Raychell(レイチェル) 6段変速 折り畳み自転車 MF-206 シルバー 20インチ
Raychell(レイチェル) 6段変速 折り畳み自転車 MF-206 シルバー 20インチ

関連商品
キャットアイ デュアルモードセーフティーライト TL-LD260-F
ワンタッチ折り畳み前フロントバスケット シルバー 20050110
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) マルチインストールロック ブルー 60cm Y-4004
バイオックス たためるくんカゴ PT060
キャットアイ スーパーホワイトヘッドライト/HL-EL210
by G-Tools
バイオックス(BIOX) たてるくん 16インチ折りたたみ自転車 ホワイト BS162-W
バイオックス(BIOX) たてるくん 16インチ折りたたみ自転車 ホワイト BS162-W

関連商品
バイオックス(BIOX) たてるくん 16インチ折りたたみ自転車 ブラック BS162-BK
バイオックス たためるくんカゴ PT060
キャットアイ デュアルモードセーフティーライト TL-LD260-F
by G-Tools
サウンド・オブ・サイレンス
サウンド・オブ・サイレンス
サイモン&ガーファンクル

関連商品
明日に架ける橋
パセリ・セージ・ローズマリー・アンド・タイム
ブックエンド
水曜の朝、午前3時
Bridge Over Troubled Water
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/878-32254308

コメント

コメントレス
>もつ煮さん
いやぁ、店主はママチャリのでかいタイヤこぐ体力ないだけです(苦笑)。逆にもつ煮さんのたくましさが羨ましい!
>OSUGEEE
miniやROVERにも折り畳みはあるの?プジョーが自転車作ってる時は、あれが一番良かったかなぁ。
>びっきいさん     菅野のミニアルバム、今度見つけたら迷わず買いますね(笑)。
足の方は
あまりムリしないでください!
菅野美穂のアルバムについてマジレスすると、
曲の合間にカンノの留守電風メッセージが
挿入されているというかなりのキワモノです。
実は昨日、店主宅の後『サイクルベースあさひ』寄ってました(苦笑)
色々見比べると奥が深いです。
mini cooperなかなか買えないので、せめてRoverにしようかと企んでおります!
気持ちが前向きな時の痛み、歯がゆいですよね。
しかし折りたたみ自転車とは、またおしゃれな。
私も娘の送り迎えにそろそろ買わねば、と思ってましたが、こちらは「ママチャリ、カゴ付、変則ギアなし」の三拍子揃い踏み必至^^;。
足、どうぞお大事になさって下さいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

