スポンサーサイト


独房暮らし再び

20070213120235
緊急入院から一夜明けました。解熱剤が効いたおかけで熱はなんとかひきましたが、右足の腫れと痛みは相変わらず。エコー検査の結果、血栓が見つからなかったのは不幸中の幸いでしたが(もし見つかったら、かなりヤバかったらしい…汗)、腫れがひくまでは安静が必要ということで、しばらく個室に入院することになりました。なんだかなぁ、また長くかかるのかなぁ…。現場復帰の夢がますます遠ざかる(涙)。こんなことなら、先週のチャリティイヴェントの時、無茶でもなんでもDJやっときゃよかったよ(苦笑)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/881-9e3c405f

コメント

コメントレス
>swingさん
ハリー細野、なんとか届いたようですね。店主は店主で、退屈な入院生活に逆もどりで、何もすることがない毎日。ある意味これもなごみ系かも(苦笑)。
>としみんさん
『ダブル・ファンタジー』は胸のモールス信号乱れ打ちの方ですね。ぜひ当店経由でお買い求めください(笑)。
>windさん
別にがんばったつもりじゃないんですけどね。病気を克服しない限り、普通の体には戻れないってことですかね。闘う意欲を思い出すためには、これもいい経験だったかも。
>びっきいさん
きっと、まさみも店主が忘れられないんでしょう(笑)。病気については、とにかく気長にやるしかないと改めて痛感しています。
>mayさん
当店とYMOにどんな関係が?内緒の部活はバトン部とかですか?笑
いや~、何事もなくて本当によかったです。
難しい病気なので、あせらずに着実に治していきましょうよ!
あ、ネグリジェさんのここのブログがきっかけとなり、わたしの今の携帯の着メロはRYDEENです。
この曲は小学生のころに入っていた部活(何かは内緒…)で使っていた曲なので懐かしいです☆
もしや…
まさみの悪い誘惑でしょうか?(笑)
チーターじゃないけど、
3歩進んで2歩下がるくらいの気持ちで、
ゆっくりじっくり行きましょう!
元気にやってらっしゃると思って、嬉しく拝見させて頂いてたのですけど。
大変だったのですね!
ちょっとがんばりすぎたのでしょうか。

今はインフルエンザもよく聞きますし、一時避難のつもりで右足休憩させてやってくださいね。
いやいやいやいや。無茶はいけませんて。
ダブルファンタジー欲しいデス。
あ。ジョンレノンでなくて。
無理しないでゆっくりしててください。おかげさまで、こちらはハリー細野で和んで(?)ます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

