スポンサーサイト


左うでの夢

20070216104907
再入院4日目。ただいま左腕に点滴中。右手で携帯の文字を打ってるんだけど、これがめちゃめちゃ打ちにくい。店主は普段は完全な右利きですが、携帯でメールしたりする時は、自然と左手で操作しちゃうんだよね。右利きの人はみんなそうなのかな。

左うでの夢
左うでの夢
坂本龍一

関連商品
B-2 UNIT
音楽図鑑完璧盤
フィルハーモニー
千のナイフ
Field Work + Steppin in Asia + Arrangement
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/885-d41c2377

コメント

びっきいさん
店主もこのアルバムの頃は教授に狂ってました。ただ、いまも聴きたいかどうかはかなり微妙。「バブルの亡霊(by ナンシー関)」糸井重里が深く関わった作品ですしね。
私も
右利きですけど、
メールは右手で打ちますよ。
坂本教授はサウスポーなんだよな~。
このアルバムもしこたま聴きました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

