

今夜は(有)申し訳ないと@SECOND

申し訳1

泣く子も黙る世界最強のJ-POPイヴェント(有)申し訳ないと、いよいよ今夜浜松に上陸です!
タイミング悪くまさみ病院に再び収容された店主は泣く泣く不参加ですが、みなさまのために今夜のイヴェント必勝法?を特別に伝授しましょう(笑)。「最近のアイドルポップスとか聴いたことないし、楽しめるかどうか心配」という方は、当ブログでBerryz工房、℃-ute、THE ポッシボー、Perfumeあたりの音源をチェックしてお出かけになれば、それだけで楽しみさが何倍にも増すはず。あと、デビュー記念日(2/19)目前のメロン記念日もかかりそうな気がするので、そちらのチェックもお忘れなく(笑)。てか、早い時間から店に入れば、浜松が誇るJ-POP DJ→涼★飛鳥が80?90年代のJ-POPもきっちりフォローしてくれるはずだから大丈夫!世代に関係なく、きっと誰もが楽しめる夜になることでしょう。
また、今日は特別ゲストにJ太郎先生が登場なさるということで、店主ことDJネグリジェ救済シングル「LESSON SEX E.P.」が会場内で限定販売されるようです。先日チャリティイヴェントに来られなかったという方は、ぜひこのチャンスにCDをゲットしてください。運が良ければ、J太郎先生にサインしてもらえるかもしれませんよ!?

2007.02.16 FRI.
(有)申し訳ないとTOUR@SECOND 浜松
DJ: ミッツィー申し訳 (代表取締役),掟ポルシェ申し訳Jr. (ロマンポルシェ。),オギぃ申し訳Jr.
LIVE&TALK: L.L. COOL.J太郎 aka 杉作J太郎
SUPPORT DJ: 涼★飛鳥
START: 21:00
FEE: 2,500円(1d別途)


>>公式ページ((有)申し訳ないと)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/886-c3b41809

コメント

M.GUCCIさん
一歩間違えば、大変な目に遭うところでしたね。ずばり、一件目の医者は誤診だし!とりあえず、手遅れにならずによかった。帯状疱疹で入院しちゃう人も多いですからね。くれぐれもお大事にしてください。
おひさしぶりです
ねぐりじぇさんお久しぶりですhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
塚、誰だhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って感じかなhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
じつは僕も先週末右目の下が赤く腫れてきたので眼科へ行ったら、ものもらい!と診断されましたhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">けど次の日ほっぺたも赤く腫れてきて目の下とほっぺたが半端なく痛くて月曜に皮膚科へ行ったら
帯状疱疹と診断されましたhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(雅子様が入院したのとおなじやつ)
マヂ焦りました!
俺も入院かなトカ
この腫れが広がるのかなトカ変なマイナス思考ばかり思い浮かび
マヂ焦りました!
デモそこまでひどくなくデカイ錠剤を1日5回二粒づつの薬を貰って帰宅です!
やはり病気は怖いです!あらためて実感しました!薬を飲むのも粒がでかくて噛まないと飲めません!(涙)
まだ痛みがありつらいです!
これから何日かおきに通院です!
これからしばらくの間お互い頑張りましょう!

ではこれからまた今日最後の薬を噛みますhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ワラ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

