スポンサーサイト


入院中のお供

再入院5日目。今回の入院は緊急だったこともあるし、そんなに長く居るつもりもないという店主の勝手な思い込みもある(苦笑)ので、それほど入院グッズを病室に持ち込んでいない。以前、トレイシーさんからお借りしていたDVDプレイヤーも返却済みなので、DVDを見たりCDを聴くこともできない。となると、入院中はもっぱら病室のテレビ(有料)を見て過ごすか、本を読んで過ごすことになる。そんなわけで、入院後さっそくAmazonに2冊の本を注文して、けさそのブツが到着しました。今回購入したのは、吉田豪の最新文庫本『男気万字固め』とおおひなたごうの『銀河宅配便マグロ』の第1巻。なにげに、ダブルGOの豪華な競演ですな(笑)。これで退屈な入院生活もちょっとはマシに過ごせそうかな…とか、いいながら今週末は医師の外出許可が下りて、自宅に戻ってきてますけど。なんとなく、家で読むのはもったいないなぁ。

男気万字固め
男気万字固め
吉田 豪

関連商品
元アイドル!其の二
裁判狂時代-----喜劇の法廷★傍聴記
プロレス狂の詩 夕焼地獄流離篇
hon-nin vol.01
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
by G-Tools
銀河宅配便マグロ 1巻
銀河宅配便マグロ 1巻
おおひなた ごう

関連商品
空飛べ!プッチ
ドリル園児
機動旅団八福神 5巻
ブスの瞳に恋してる 3 (3)
ヘル
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/887-cd3c3c05

コメント

M.GUCCIさん
重複したコメントこちらで削除しておきました。入院中のグッズ持ち込みに関しては、店主のように病気によっては治療の関係上、入院が長期になることが分かっている場合は、ほとんど自分の部屋ごと病室に引っ越してくる感じになりますね。出張と単身赴任では、備えも心構えも違うのと同じことですね。
まぢっすか
塚、病院のテレビって有料なんすか?
塚、テレビっ子の僕にわとてもつらいっすhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">塚、ネグリジェさん入院の辛さを知らない僕が言ってはいけないと思うのですが、入院には必要なものだけ持ち込んだほうがいいかとおもいます。
色々な物がありすぎると精神的に入院が心地よくなり治るのが遅くなるんじゃあないかと・・・ すんません!でしゃばってしまって! 入院の辛さ苦しさを知らない人間がやっぱ言ってはいけないですね!!
ネグリジェさんをまってる人たくさんいると思います!
はやくよくなって下さい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

