

Berryz工房 in 福祉大相撲

本日2月17日(土)、NHK総合で放送される「第40回NHK福祉大相撲 第2部 おたのしみ歌くらべ」(16:44?17:30)にBerryz工房が出演します。とりあえず、放送を見終わってから感想など交えながら記事をアップしようとも思ったんだけど、そんなことよりギリギリでもなんでも告知して、一人でも多くの人にベリっ子たちを見てもらうのが先決だわね。楽しみ?♪
ちなみに上の写真は3月7日に発売される13th シングル「VERY BEAUTY」(通常盤)のジャケ写ですが、番組中では「胸騒ぎスカーレット」を歌ってるはず。さぁ、みんなもテレビの前で一緒に歌って踊ろう!

>>公式ページ(Hello! Project)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

タイトル未定
VERY BEAUTY
Berryz工房

関連商品
VERY BEAUTY(フォトブック付)
VERY BEAUTY(DVD付)
桜チラリ (初回限定盤)
江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~
桜チラリ
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/888-1546174f

コメント

びっきいさん
共演した豊ノ島より、熊井ちゃんの方が背が高かった(笑)。ハロプロは毎年福祉相撲に出てるんですか?じゃ、持ち回りで来年は℃-uteですかね。
見ました
みんなずいぶんかわいくなりましたね。
福祉大相撲にハロプロ勢が出るのは、
もうお約束なんでしょうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

