スポンサーサイト


Berryz工房「VERY BEAUTY」

昨日の「福祉大相撲」はご覧になりましたか?番組を見ての感想は…店主は特にこれと言ってないです(笑)。ベリっ子たちは、いつもどうりカワイかったしカッコよかった。いつ、どこで見てもBerryz工房は最高、最強。それだけ。でもそれは、ホントにいつもそうだから。あっ、ひとつだけ、オォッと妙に感心したことがあったっけ。前の記事のコメントにも書いたけど、ペアを組んだ豊ノ島よりも熊井ちゃんの方が背が高かった(笑)。いま、何センチだっけ?174?テレビじゃ、もっと大きく見えたなぁ。
さてさて、そんな彼女たちの13枚目のシングル「VERY BEAUTY」が、2月13日放送分の「起立!礼!着席!」で初オンエアされましたね。曲調は、シングルでは初となるミディアムバラード。コンサートでは、中盤や終盤の聴かせどころで披露され、観客席でサイリュウムがいっせいに振られるナンバーになりそうですね。いい曲。ただ一点、嗣永桃子のソロパートがない(よね?)のが物足りないと言えばそうだけど、しっとりした曲調と彼女の声質の相性を考えたら、まぁ仕方ないか(苦笑)。
(2007年3月7日発売)

作詞・作曲/つんく
編曲/鈴木俊介

>>公式ページ(Hello! Project)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

タイトル未定(フォトブック付)
VERY BEAUTY(フォトブック付)
Berryz工房

関連商品
VERY BEAUTY(DVD付)
桜チラリ (初回限定盤)
江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~
未定
シングルV「胸さわぎスカーレット」
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/889-44bf3dc5

移り往く少女の色合い
ほんの一時だけ切り取られた断片を、必死に拾い集める。アイドルに幻想を抱かずにい

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

