

THE ポッシボー『(1) Be Possible』

ポッシボーアルバム
おかげさまで、昨日無事まさみ病院を退院しました。本日より当店も通常営業(笑)に戻らせていただきます。
で、営業再開の一発目を飾るのはやっぱりコレ、THE ポッシボーのファースト(ミニ)アルバムですよ、お客さん。よりによって、店主の入院中にお隣の愛知県でレコ発記念の無料イヴェントが開催されたり、アルバムの全曲試聴がスタートしたりで、彼女たちにはずいぶん悔しい思いをさせられましたからね?。まぁ、そんな個人的でしかも筋違い(笑)な恨みつらみはともかく、アルバム収録曲は次の通り。

M-1. ヤング DAYS!!
M-2. 初恋のカケラ
M-3. 主食=GOHANの唄
M-4. 乙女ナゾナゾ
M-5. 危い土曜日
M-6. 恋するニワトリ


これまでにリリースされたシングル3曲(M-1,2,3)とアルバム用の新曲が1曲(M-4)、シングルのc/wの恒例企画でもあるキャンディーズのカヴァー(M-5)、そして「ヤング DAYS!!」のシングルVに収録されていた谷山浩子のカヴァー(M-6)の計6曲が収録されています。それにしても、新曲「乙女ナゾナゾ」がまたしてもヤバい。ポッシボーにハズレなし!ですな。
(2007年3月14日発売)

>>公式ブログ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

1Be Possible
(1) Be Possible
ポッシボー

関連商品
タイトル未定(DVD付)
SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)
主食=GOHANの唄
Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX
桜チラリ (初回限定盤)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/893-9a98b9e8

コメント

びっきいさん
ポッシボーは、最初はつんく♂Pの狙いがイマイチ分からず、AKB48に対するハロプロからの回答?とか思っていたのですが、実際はちょっとドン臭いとこも含めて(笑)初期モーニング娘。の再来ととらえた方が自然なのかも。いい意味で、オールドスクールの匂いがします。
シャバの
空気はおいしいですか?
ポッシボーの曲は聴いたことないんですが
けっこうよいみたいですね。
谷山浩子のカバーってところがシブい…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

