スポンサーサイト


スタンダードなトンカツ

20070223192401
今日はささやかな退院祝いというわけでもないのですが、友人のヤンバラ官房長官とともに、前から気になっていたトンカツ屋さんに行ってきました。一部ではかなりうまいと評判の店だったので、けっこう期待に胸を躍らせて店の暖簾(実際はないけど)をくぐったのですが、見た目も味も量も値段も、なにもかもが普通のトンカツでした。決してマズくはないんだけどね。そこんとこは、ヤンバラ官房長官も同じ意見でした。お店とお店を支持する方の名誉のために、店名はあえて伏せますが、とある有名DJさんには「あぁ、あの店か」とお分かりいただけるはず…って、こっちは名前伏せる必要ないか(笑)。ということで、ミズモトアキラさん!以上、例のお店の事前調査報告でした!次はもっといいお店を探しておきますので、明日の静岡RED ROCKよろしくお願いします!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/895-f0402bfc

コメント

コメントレス
>びっきいさん
油ものは大丈夫なのですが、肉類で注意しないといけないのはたんぱく質の採り過ぎですね。ま、他の二食で調整すりゃいいだけの話ですけど、これがけっこう苦労します。
>mizumoto隊長
まったくツッコミどころのない完全無欠の普通さは逆に見事でしたけど(苦笑)。捜索続行、了解いたしました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
報告ご苦労様です
普通のトンカツ屋というのはまずいトンカツ屋よりも価値がないかもしれませんね!(ネタにならないから)
引き続き捜索をお願いします!
トンカツは
当たりハズレがありますからね~。
油ものは摂っても平気なのですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

