スポンサーサイト


ルンルン号参上?♪

20070225164801
ちょっと前に、このブログで春になったら折り畳み自転車がほしいと書きましたが、それを読んだマイミクのポカ・ホン太さんから、なんと!カッコイイ折り畳み自転車を譲っていただくことになりました。てか、今日もういただいちゃいました?ルンルン♪そうだ、名前はルンルン号にしよう(オイッ!)。なんだか、この自転車に乗って、ひと足早く春がやって来た気分。ホン太さん、どうもありがとうございました。一緒にいただいたタメになりそうな本↓も心して読ませていただきます!

癒す心、治る力?自発的治癒とはなにか
癒す心、治る力 自発的治癒とはなにか
アンドルー・ワイル 上野 圭一

関連商品
心身自在
人はなぜ治るのか?現代医学と代替医学にみる治癒と健康のメカニズム
ワイル博士のナチュラル・メディスン
いのちの輝き?フルフォード博士が語る自然治癒力
ヘルシーエイジング
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/897-59a2d3ca

コメント

コメントレス
>ホン太さん
このたびはどうもでした。しばらくの間、ルンルン号には体調のいい時だけ乗るようにしますのでご安心ください。
>びっきいさん
「真っ赤な自転車」は二人乗りでしたが、ルンルン号は二人乗りができません(笑)。残念。
ルンルン号で
風を切って走れば、
病気も吹っ飛んじゃいそうですね。
BGMはおニャン子の『真っ赤な自転車』で!
素敵(?)な名前をお付けいただきありがとうございます(笑)
ルンルンしてすっころんだりしないように、気をつけて乗ってやってください。たのむでぇ、ホンマ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

