

Berryz工房ファンクラブバスツアー

昨日と今日の二日間、お隣の愛知県ではBerryz工房のデビュー3周年を記念したファンクラブバスツアーが行われています。店主は金欠のため、泣く泣く参加を断念したのですが、最近ヲタもだちになったDJさんがこのツアーに参加していて、逐一メールで実況レポを入れてくれています(笑)。今回のツアーは、事前に告知されていた撮影会や握手会のほかにも、かなり内容の濃いイヴェントが盛りだくさんのようで、ゆうべ開催されたミニライヴでは、ファンがデビュー3周年を人文字で祝うというサプライズ企画が敢行され、ベリっ子たちが泣き出しちゃう一幕もあったそうです。菅谷梨沙子なんかは、MCで声を詰まらせながら「私、ダンスを覚えるのが遅くて、本当にやってけるのか不安で…皆さんに支えられて、ここまでやってこれたと思ってます!ありがとうございました!」と、会場のファンに素で感謝したらしいよ。梨沙子って、ベリがデビューした時から…いや、その前のハロプロキッズ時代から何事にも動じない、大物っぽいオーラがあったんだけど、そんな彼女でさえプレッシャーに押し潰されそうなことがあったんですね。なんか、いい話だなぁ?(しみじみ)。さてさて、今日はどんなイヴェントが行われるのかな?引き続き、現場からのレポートを待ちたいと思いま?す♪

【追記】
二日目の今日は、プレゼント抽選会、握手会などが行なわれた模様。そして最後の最後、メンバーがバスに乗り込んでお別れのあいさつをするというサプライズ返しがあったそうです。うん、次回はなんとしても参加するぞ!

>>公式ページ(Hello! Project)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

VERY BEAUTY(DVD付)
VERY BEAUTY(DVD付)
Berryz工房 つんく 鈴木俊介

関連商品
VERY BEAUTY(フォトブック付)
桜チラリ (初回限定盤)
江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~
シングルV「桜チラリ」
未定
by G-Tools
未定
シングルV「VERY BEAUTY」
Berryz工房

関連商品
VERY BEAUTY(DVD付)
Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX
シングルV「桜チラリ」
VERY BEAUTY(フォトブック付)
シングルV「胸さわぎスカーレット」
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/905-2222ae80

コメント

びっきいさん
ほんと、たまにでいいから続けてほしいですね。てか、参加費約6万円ですから、たまにじゃないとヲタもたまりませんが(苦笑)。
大物になっても
こういうファンクラブイベントは
ずっと続けてほしいですね。
たまにでいいので…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

