スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY! MOMOKO

桃子

本日3月6日は、Berryz工房13枚目のシングル「VERY BEAUTY」のフラゲ日、そしてわれらが嗣永桃子の15回目の誕生日です。ももち、おめでと?♪今夜は「VERY BEAUTY」を聴きながら、ももちの大好物であるウニとカンパチのお寿司でお祝いすることにしよう…って、たんぱく質の摂取が制限されている店主に寿司は禁物だった(涙)。それはともかく、さっそく今日の朝一番でAmazonから「VERY BEAUTY」が届いたんだけど、初回盤のAタイプに付いてるDVDの収録内容は1月のハロコン(ワンダフルハーツ)でのベリの単独セット2曲→「胸スカ」と「ファイポ」のライヴ映像だったんですね。う?ん、最高です。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

VERY BEAUTY(DVD付)
VERY BEAUTY(DVD付)
Berryz工房 つんく 鈴木俊介

関連商品
VERY BEAUTY(フォトブック付)
桜チラリ (初回限定盤)
江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~
シングルV「桜チラリ」
未定
by G-Tools
未定
シングルV「VERY BEAUTY」
Berryz工房

関連商品
VERY BEAUTY(DVD付)
Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX
シングルV「桜チラリ」
VERY BEAUTY(フォトブック付)
シングルV「胸さわぎスカーレット」
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/907-ff6f9766

コメント

びっきいさん
病人+無職の分際で寿司なんてとんでもない…とか言いつつも、桃子の誕生日にかこつけて寿司食うチャンスを逃したことをちょっと後悔(苦笑)。
献血で
もらったクッキー食べて
お祝いさせていただきました。
今日くらいはお寿司もよろしいのでは?
ヤマダリヲさん
お誕生日おめでとうございます。桃子と一緒の誕生日とは、正直かなりうらやましいです。しかし、あなたも遂に30ですか…。これからは、こっち側の人間(オッサンDJ)に数えさせていただきますよ(笑)。
僕も今日誕生日ですwちなみに30回目。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

