スポンサーサイト


3月の注目タイトル(写真集編)

今月はBerryz工房関係の新作を除けば、CDやDVDより写真集に爆発しそうなタイトルが多い…気がします。多いって言っても、3冊だけだけど(笑)。
まずは、本日3月8日に発売された鮎川穂乃果の2nd写真集『十二歳』。彼女は、2007年の制コレGPに史上最年少でエントリーされたことが話題になってますが、U-15界隈ではそれ以前からそこそこのビッグネーム。どことなく志田未来っぽい素朴な(悪く言えば垢抜けないw)雰囲気がウケてるのでしょうか。いまのところ活動はグラビア展開がメインだけど、本人に女優志向はあるのかな。なんか、そっちの方が伸びそうなんだけど。ちなみに明日3月9日には、DVD『鮎川穂乃果の探偵物語(前編)』がリリースされます。こちらも要チェック。
お次は、3月22日(Amazonでは3月20日)に発売される新垣結衣の2nd写真集『まっしろ』。これは黙っていても売れそうだね(あ、もちろん水着のカットがあればの話だけど)。にもかかわらず、3月25日には東京都内で発売記念の握手会をやるらしい。参加者は抽選で決定されるようだけど、競争率めちゃめちゃ高そう。
ラストは3月23日に発売される朝水れいの1st写真集『めるてぃプリン』。着エロの低年齢化もついにここまで来たか!という感じで、なんと9歳の児童(笑)がTバックに挑んでます。問題のTバック写真は出版元である心交社のホームページでどうぞ。なお、3月30日にはDVD『ぷりてぃ★れい』もリリースされます。一桁の年齢の子がモデルとなると、たとえ通販(Amazon)でも購入をためらってしまう…てか、それ以前に萌え方が分からない店主は、まだまだ修行が足りないのでしょうか(苦笑)。

鮎川穂乃果写真集 十二歳
鮎川穂乃果写真集 十二歳
中村 誠作

関連商品
夏服 鮎川穂乃果写真集
かな写真集「かなえたいユメ」
Berrys vol.4 (2007 March) (4)
美少女学園Vol.21 初等部 山中知恵Part2 前編(休日編)
cutie chase 紗綾・留奈・梨央写真集
by G-Tools
新垣結衣 写真集 まっしろ
新垣結衣 写真集 まっしろ
熊谷 貫

関連商品
ちゅら☆ちゅら 新垣結衣写真集
G(グラビア)ザテレビジョン VOL.5 (5)
浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」
Girls Vol.19 (19)
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
by G-Tools
(仮)朝水れい写真集
(仮)朝水れい写真集
荒木 秀明

関連商品
エコール
美少女学園Vol.21 初等部 山中知恵Part2 前編(休日編)
河西莉子写真集ピクニック
大西杏奈 あんな12歳
美咲あいファースト写真集「あい☆こんたくと」
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/909-96d4a886

わたしたちの教科書
志田未来 ドラマ「わたしたちの教科書」出演決定

コメント

びっきいさん
写真集やDVDを買って見る人の今後も心配です(笑)。
9歳で
Tバックって!
この子の将来が心配です…。
くどいようですが、献血に行って、
ガッキーのしおりとポスターをいただいてきました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

