スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーロケッツ解散

ハピロケ

静岡のローカルアイドル、ハッピーロケッツが3月31日をもって解散するそうです。今日、久しぶりに彼女たちの公式ページを見て知りました。店主はCDを1枚持ってるだけで、結局一度も生でハピロケのライヴを見ることができませんでした。浜松からそんなに遠くない袋井市や掛川市のパチンコ店にも、しょっちゅう営業で来てたんだけどね(→ハピロケは静岡県内のパチンコチェーン店アプリイのイメージガールなのです)。3月25日(日)には静岡市のBOOM BOOM BASHで解散ライヴが行われるそうなので、最後の最後に一度くらいハピロケを見ておきたいという人は、足を運んでみてはいかがでしょう。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/910-08577429

コメント

びっきいさん
AKB48のせいでローカルアイドルやアキバ系アイドルが壊滅状態に追い込まれたという説がありますね。ハピロケはともかく(笑)SHIPは、その煽りを食ったのでしょうか。
名前は
知ってたんですけどね、ハッピーロケッツ。
SHIPの新メンバー選びも難航してるし、
ローカルアイドルは衰退の道を歩むのかな。
がんばってほしいんですが…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。