スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばイケメンDJ

39
ゆうべは、この4月から就職のため浜松を離れるDJサクライアツキの送別会に顔を出してきました。彼とはCATCHY!をはじめ、いくつかのイヴェントで同じブースに立ったり、プライベートでは一緒にメイド喫茶に行ったりもしましたが、ジャニーズ系のイケメンでありながらどこか抜けているという愛すべきキャラクターにより、店主以外にも多くのDJやお客さんに可愛がられイジられる、まさに浜松クラブシーンのマスコットボーイ的存在でした。今後は、心機一転DJ Da Monde(ダモンデ=遠州弁で「だから」の意味)と改名し、社会人になってもDJを続けるという彼。どこかで見かけたら、気軽に「ダモさ?ん」と声をかけてあげてください(笑)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/913-d1e0454f

コメント

じゃい
「ダモさん」人気が出そうな名前だよねぇ。その名が全国に知れ渡ることを願いましょう。
日曜日はおつかれさまでした。

「ダモさん」定着しつつありますね。
「サクライクン」って言うと六文字で長いし、濁音入って
た方が呼びやすくていいですよ。
ダモさんがんばー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。