スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院生活

20070315165026
今日は二週間ぶりの外来受診日。例によって長?い待ち時間を利用しての更新です。ところで、現在の店主の体調ですが、今のところ特にこれといった問題もなく、普通に日常生活を過ごしています。激しい運動はさすがにまだ無理だけどね。通院のたびにやってる尿や血液の検査の結果でも、病状は前進もなければ後退もなしといったところ。今日の検査結果がどんなかは、まだ分かりませんけど。ただ、店主としては「病状に変化なし」のままじゃ今後の展望が開けないし、おそらく担当の医師としても、そろそろ半年以上行なってきた治療に対する評価をしなくちゃいけない時期ではあると思うんだよね。その意味では、来週から行なう二つの検査が、今後の治療になんらかの指針を与えてくれることを期待しましょう。もし、検査の結果、再入院を余儀なくされるようなことになっても、それはそれで、このまま先が見えない状態の中で足踏みを続けるよりはましかなと…。ま、今からあれこれ考えてもしょうがない。とりあえず、検査の結果が出てからだね。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/917-727a5f89

コメント

びっきいさん
励ましのコメントありがとうございます。そうですね、病状が悪化していないだけでも治療効果があったと考えるべきでしょうね。劇的な効果ばかり求めるのは早計でした。猛省。
検査結果が
出るまでわかりませんが、
状態は決して悪くないのでは?
治療効果の現れだと信じてます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。