スポンサーサイト


春の散歩道

20070321175638
晴天に恵まれた春分の日、穏やかな午後の陽射しに誘われて、近所のスーパーやらBOOK OFFやら家電量販店やら公園やら雑木林やらをブラブラとサイクリング&散策してきました。まさにSTROLL OF NEGLIGEE(HALFBYが店主のチャリティCDに提供してくれた曲)な春の午後だったわけですが、退院以来最長の距離(長い上り坂を含む)を2時間以上こいだり歩いたりしたおかげで、けっこういい運動になりました。これから春に向けて、気分も体調も↑↑向きで行きたいものです。ところで、みなさんの春のお散歩のおともには、先のチャリティCDはもちろん、このアルバム↓に収録された「お散歩」(ヴォーカルは野宮真貴)なんて曲はいかがすか。

ハルメンズの20世紀
ハルメンズの20世紀
ハルメンズ

関連商品
ハルメンズの近代体操
ヤプーズの不審な行動
HYS
玉姫伝~ライブ含有
DADADA ISM
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/926-eb34292e

コメント

コメントレス
>びっきいさん
「夢の山嶽地帯」って♪ワンダーフォーゲル~ってやつでしたっけ?ちなみに店主は、ハルメンズとゲルニカ、どっちもライヴで見たことがあるのが結構自慢です(笑)。
>ホン太さん
おかげさまで、ルン号(ルンルン号から改名)は快調です。坂を上る時は、当然押して上ります(笑)。
>windさん
これで近くに菜の花畑なんかあったら、きっと毎日散歩に行っちゃいます(笑)。春は薄汚れたおやぢまでメルヘンチックに変えてしまう季節なんですね。
胃カメラお疲れ様です~!!
しばらくご無沙汰していました。(^^;)
覗ける時はのぞいていたのですが。
やっと本格的な春が訪れそうですね♪
こんな時期だからこそ、道々の春の訪れを沢山感じられる事と思います。
仕事が忙しくなったりしたら難しくなりますものね。(^^)
今はたっぷり自然の栄養を蓄えてくださいね☆
ルンルン号とともにね~(≧∀≦)
すってきな午後じゃあ~りませんか
ルンルン号♪の調子はいかぁっすか?
坂道こぐのは結構きついっしょ?
春ですなぁ。
季節も日々も楽しんでいきましょう!
お散歩のおとも
上野耕路つながりで、
ゲルニカの『夢の山嶽地帯』が
聴きたいと思いました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

