スポンサーサイト


ヲタヲタしい昼下がり

20070324200850
今日の昼間は、静岡からやってきたベリヲタDJ+℃-uteヲタDJ(あえて名は伏すw)と近所のファミレスでイヴェントの打ち合せと称し、ひたすらヲタ話に花を咲かせてました。店員にしてみれば、ダージリンティー2杯で4時間も粘りやがって、きっとウザいヲタどもの典型だったことでしょう(苦笑)。ちなみに写真は、先日のベリのバスツアーにも参加したベリヲタDJ氏からお土産にいただいた嗣永桃子のガチャポンとメンバーの写真。もちろんどちらもバスツアー限定グッズ。大切にしまっす!なんか2日続けてヌルい更新でスマソ(汗)。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX
Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX
Hello!Project

関連商品
モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー
SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)
ミュージカル「リボンの騎士」DVD
シングルV「笑顔YESヌード」
ラブハロ!亀井絵里 DVD
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/929-c1b7e913

コメント

びっきいさん
それではお言葉に甘えて、これからもどっぷりぬるま湯につかりながら、ときどき低温ヤケドであちちっち~みたいな感じでいただきま~す♪笑
普段
ヌルめで
ときどき熱いくらいが
ちょうどいいっす!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

