スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUNGLE SMILE「おなじ星」

「J-POPの良心」を感じさせてくれる1曲…なんて書いたら褒めすぎかな。でも、洋楽もどきのJ-POP/J-ROCKにまみれてうんざりした時、この曲を聴くと耳と心が洗われるような気がするのはたしか。
ちなみにこの曲、乙葉がファーストミニアルバム『OtohaCD Volume1』の中でカヴァーしてるそうです。そっちもちょっと聴いてみたい。
(1998年作品)

作詞/高木郁乃
作曲・編曲/吉田ゐさお

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~
〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~
Jungle Smile 高木郁乃 吉田功

関連商品
ジャンスマシネマ~東京ライブ・ノーカット版&クリップ全集
虹のカプセル
あすなろ
林檎のためいき
抱きしめたい
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/930-1d6f61ae

コメント

どすさん
コメントありがとうございます。高木さんの件は初耳でした。それがジャンスマ解散の理由だったのでしょうか?
これからもお暇な時、当店に寄ってやってください。
はじめまして。わしもこの曲、とても好きです。純粋で。
ただ作って歌ってた高木郁乃さんって壊れちゃったみたいです。
びっきいさん
辺見えみりとスピッツ!うひゃあ、想像しただけでイタイ!当ブログ的にはすごいご馳走です!笑
辺見えみりが
スピッツをカバーした
アルバムはひどかった。
アレンジが安っぽくて。
あ、安めぐみっぽいって意味じゃなくて。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。