

ステキじゃないタイミング

あいぼんショックを引きずったまま、今日は午後から自分史上最も苦手な検査→骨髄穿刺(こつずいせんし)があります。この検査は、骨髄に専用の針をブッ刺し(苦笑)、骨の中から髄液を抜き取るというもの。一応、骨に針を刺す前に局部麻酔をするんだけど、骨までは麻酔が届かないんだよね。だから、針が骨の中に刺さってくる瞬間や髄液が抜き取られる瞬間がハッキリ分かるし、おまけにどっちもハンパなく痛い。店主は過去にも三回この検査を受けているんだけど、この痛みにだけはどうしても慣れることができません。ホント、毎回毎回、必ず最悪の気分にさせてくれる希有な検査です(苦笑)。
しかし、なんとかこの試練を乗り越えれば、日曜日にはBerryz工房@SSAという今年最大級のイヴェントが待っている。あいぼんの件で、お祭りムードにやや水をさされた気がしないわけじゃないけど、その空気を少しでも現場に持ち込んだらベリヲタの名がすたるってもんです。冷たいかもしれないけど、そこんとこキッチリ切り替えて行きたいなと。
さて、そろそろ昼食作って食べて、まさみ病院に出陣です。

漣健児トリビュート
漣健児トリビュート
オムニバス 坂本九 弘田三枝子

関連商品
三木鶏郎音楽作品集~トリローソングス~
漣健児ソング・ブック
ミコちゃんのヒット・キット・パレード
SONGS 30th Anniversary Edition
Niagara Triangle Vol.1 30th Anniversary Edition
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/932-7d433f3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

