スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急入院

20070331105432
首の痛みの正体は帯状庖疹(ヘルペス)でした。どうりで普通の痛さじゃないはずです。発疹の場所が頭や耳の近くで危険度も高いということで、緊急入院することになりました。これで明日のBerryz工房@SSA行きは、はかなく夢と消えました。あぁ…(T_T)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/939-593afb6d

コメント

コメントレス
>びっきいさん
しかし、なんなんでしょう、この痛さは。この二日間、痛みでほとんど寝付けません(涙)。
>もつ煮さん
とんぷくでも塗り薬でも点滴でもおさまらない神経の痛みってやつが世の中にはあるんですね~。病気って奥が深い!苦笑
>mayさん
すっかりムショ入りが常習化しちゃいました。看護師さんからも「よく、いらっしゃいますね」と失笑を買ってしまいましたよ(苦笑)。
筋に由来する痛みが実は帯状疱疹だったとは…
大変な4日間でしたね。。
早く良くなりますように☆
愚娘が私にくれるおまじないを、恥ずかしながらお耳汚しに。
「いたいのいたいの、とんでけー!!」
現在プリキュアをこよなく愛する彼女、次世代の長澤まさみを目指すべく、肌磨きに余念がありません…(爆。
お体どうぞ、お大事に。
私も
ずっと昔、帯状疱疹にかかりましたよ。
背中に筋子みたいな水ぶくれができてビビりました。
神経痛が残ることもあるそうなので、お大事に。
それにしても、ベリコンは残念ですね…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。