スポンサーサイト


眠れぬ夜と春の珍事

出戻り入院4日目。入院以来、痛み止めの薬が切れる夜中の三時くらいにヘルペスの患部(おもに首筋)の痛みで目が覚め、そのまま朝を迎えるという日が続いています。もう毎晩、眠れぬ夜ですよ。オフコースですよ。ちなみにオフコースのシングルで一番好きな曲は「秋の気配」です。
で、痛み止めの薬が効いている昼間は眠れるかと言うと、これがまた野球好きの店主としては、どうしても春のセンバツや昨日開幕したメジャーリーグをテレビで観戦してしまうため、結局昼寝のチャンスも失ってしまうわけでして。特に今年のセンバツは、静岡県代表のTKこと常葉菊川が決勝に進出するという、何十年に一度の珍事が起きているため、病院でも患者さんから看護師さんまで、みんながお祭りモードに突入してます。決勝戦のプレーボールはこれからだけど、もし菊川が優勝したら、今夜の病院食には鯛のお頭つきでも出てきそうな勢い。てか、店主にはもっと効き目の長い痛み止めください(苦笑)。

i (ai) (DVD付)
i (ai) (DVD付)
オフコース 小田和正

関連商品
クリスマスの約束(期間限定生産)
BESTYO
ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)
ALL SINGLES BEST (通常盤)
Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/942-a10c4881

コメント

コメントレス
>windさん
病気のデパート状態の店主の体だけに、次はいったいどんな病気にかかるのか?そちらの方がいまから心配です(苦笑)。
>たびおさん
コメントありがとうございます、ホ○さん(笑)。MLB開幕によりNBAの放送がますます減りそうですが、せめてファイナルだけはきちんと放送してほしいですね。
>びっきいさん
まさみ嬢のお父上の件は初耳でした。以前はJFLのホンダの監督でしたけど。TKはいまなら常葉菊川の校歌でもよろこんで引き受けてくれそうですね。
祝優勝!
おめでとうございます!
準決勝、決勝と
常葉菊川の終盤の粘りはすごかったですね。
それにしても、センバツって、
地元の高校が出ないとホント寂しいね~(笑)。

まさみちゃんのお父上が
サッカー部の監督をやってるのは
常葉橘でしたっけ?

優勝記念に
TKプロデュースによる
菊川怜のCDを発売してほしい!
常菊も今同点から逆転しやしたが、

NY KICKSがプレーオフ進出できるのかも

非常に気になる処でもありますww

まずはtokuchanの回復を願います!
ヘルペスだったんですね!
それじゃ痛いわけだ!
日曜日は本当に残念。(><)
次のチャンスに期待を寄せて。

いったいどれぐらいで痛みがひいてくるのでしょうね。
それに、一度治っても身体のどこかで息をひそめている場合があるしつこいヤツでしたよね。

徹底的に息の根を止めてやって下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

