スポンサーサイト


星野ジャパンでどうですか?

20070405135442
出戻り入院6日目。BS1でMLBの中継を見てたら、6年前の今日(現地時間では4/4)達成された野茂英雄(当時ボストン・レッドソックス)の2回目のノーヒット・ノーランがプレイバックされてました。よく考えたらスゴい記録だよねぇ。野茂は今シーズン、マイナーのチームとも未契約らしいんだけど、やっぱ日本球界への復帰はあり得ないのかな。秋に最終予選が始まる北京五輪の代表チームでもダメ?とにかく、どんな形でもいいから、もう一度野茂のピッチングが見たいです。

メジャー・リーグ・ベースボール ライジング・サン-輝ける日本人プレイヤー達
メジャー・リーグ・ベースボール ライジング・サン-輝ける日本人プレイヤー達
イチロー/野茂英雄/他

関連商品
ライジング・サンズ 2
イチロー メジャーへの軌跡?少年の遥かなる想い?
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡
イチロー×北野武 キャッチボール
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 公式記録DVD(通常版)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/944-8984b968

コメント

びっきいさん
それじゃまるで野茂がおやじギャグ全開のキャラみたいだ(笑)。長嶋さんなら言いそうですが(笑)。
野茂のことだから
日本球界復帰については
“No more!”とか言いそう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

