

9連続奪三振でどうですか?

20070406144724
出戻り入院7日目。野球ネタ連投でスマソ。独房から一歩も出られない店主にとって、テレビでの野球観戦が唯一の楽しみなのです。どうぞお許しください。さて、松坂のメジャー初登板ですが、試合を見た印象では、今日はなんとか勝たせてもらったという感じでしたね。もちろん、どんな内容でもチームと松坂に白星が付けば結果オーライなんだけど、松坂にはやっぱり野茂やイチローのメジャー1年目を上回るインパクトを期待してしまう。とりあえず、今年のオールスターで9連続奪三振なんてどうかな(オイッ!)。

2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡
イチロー 上原浩治 小笠原道大

関連商品
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 公式記録DVD(限定版)
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 公式記録DVD(通常版)
強竜伝説~中日ドラゴンズ・70年の軌跡~
西岡剛?SUPER SPEED STAR
ドラゴンズ優勝記念盤 感動の軌跡 2006
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/945-707e4660

コメント

コメントレス
>windさん
プレッシャーが無いわけじゃなくて、あるのが当たり前になってるんでしょうね。松坂のスゴさがまだまだあんなもんじゃないことは日本人が一番よく分かってるはずですよね。
>びっきいさん
それじゃ完全試合ですって(笑)。あ、でもワールドシリーズで完全試合ってのいいかもしれない。ノーヒットノーランはたしか過去にあったはずだけど、完全試合なら史上初の快挙!
生では
見てないんだけど、
さすがは怪物ですね。
どうせなら
27連続三振が見たい!
これだけ騒がれて、プレッシャーとかは無いのでしょうか?
でもホームランでの失点でもくずれないのはさすがという所でしょうね。
これからどんどん調子が上向きになる事期待しています♪^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

