スポンサーサイト


明治製菓LOVE

20070411125753
出戻り入院12日目。まさみ病院の売店では、コンビニやスーパーの店頭ではあまり見かけない昭和のお菓子が、いまだ現役バリバリで売られています。中でも店主のお気に入りは「ピックアップ(コンソメ味)」と「チェルシー(ヨーグルトスカッチ味)」。どっちも明治製菓のお菓子。お菓子メーカーの中では明治製菓が一番好き。グミもチョコレートもガムも明治製菓のばっか食べてます。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/950-3f2139e3

コメント

コメントレス
>びっきいさん
ロッテのお菓子は普通に置いてありますが、これといったまさみ特典はありません(笑)。ただ、長澤会の綾瀬はるかのポスターはデカデカと貼られています。
>mayさん
たべっこどうぶつののり味は知りませんでした。杉作さんは日本一有名なモーヲタの一人ですね。きっと男の墓場プロで加護亜依を起用してくれると信じてます(笑)。
昭和のお菓子大好き!たべっこどうぶつとか♪
たべっこどうぶつにのり味もあるの知ってますか?
かなりマニアックかも(^_^;)
この前、会社の20代の子はお菓子自体を知らなかったっけ…。
話は変わりますが、昨日の夜J-WAVEに杉作J太郎さんが出演されてました。
モー娘。の大ファンだそうですね。
まさみ病院なんだから
ロッテのガーナやのど飴も
もちろん置いてますよね?
シリアルナンバー入りで(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

